代表挨拶

代表挨拶

経営者沿革

2019年4月に独立し個人事業主としてMMIトレーディングを設立。

2021年3月に株式会社MMIT(エムエムアイティ)を設立。

代表取締役 森 晴利崇

◆未来の世界環境へ日本の中古機械を再利用◆

初めまして。
株式会社MMITの代表、「森 晴利崇」と申します。
難しい漢字ですが、「ハリス」と読みます。

私は、5年ほど前に、中古の射出成型機を中心に日本で買取り、
海外のお客様へ輸出をする事業を始めました。

最初は、名もない個人事業主から始まり、晴れて2021年3月31日、
法人化することができました。
これはひとえに、これまで支えて下さったお客様達のお陰で御座います。

人と話をするのが大好きで、この仕事を始めた当初、何度も企業様に訪問し、諦めなかった結果、今では企業様との大切な信頼関係が増えました。
商売上、売上や利益を上げることは重要ですが、それ以上に信頼関係は、
“三方良し”の精神がなければ成り立ちません。
弊社とのお取引が、少しでもお客様のお役に立てると、幸いです。

海外には、まだまだ日本の機械を必要としている国が沢山あります。
日本では中古市場価値のない機械でも、海外であれば可能性が広がります。
また、今では射出成型機だけでなく、工作機械や板金機械等、買取できる機械の幅も広がっており、海外だけでなく国内での売買も行っております。

中古機械がある所であれば、日本全国どこでもお伺いさせて頂きます!
その時は是非、暖かく迎えて下さい。何卒、宜しくお願い申し上げます。

敬具